

久々の大雪

こんにちは\(^o^)/

去年の1月に引き続き、南関東でも結構な雪が降りました

・・・と言っても数cm程度ですけどね;;

朝の寒い中、ぶらーっと外を歩いてきました

20140208_1.jpg

こんな日は外に出かけず、部屋に篭ってアスガルド三昧と行きたい・・

と思ったけど、布団に潜りこんで2度寝するのであった(あっ

【おまけ】

最近のリヒネでドロップしたいいモノ

20140208_2.jpg

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2014年の目標

こんにちは\(^o^)/

さてさて前回からの続き

2日2晩寝ながら考えた2014年の目標です

まずは賊から

・地上Lv120

もう賊はこれだけです・・・4次装備とか無理やねん┐( ̄ヘ ̄)┌

続いて魔

・名声Lv120

多分これが一番キツイ・・・名声Pがぶ飲み必要かも

とりあえずこの2つを年間目標とし、

聖のゲヘナ卒業やら戦のフランジ習得、吟のオフェイル卒業などなど・・・

ちょこちょこと小さな目標を立てながらプレイしていきたい

あ、リアルの目標はもっと旅行したいですかね

今年は離島とか行ってみたいかも・・・

ということで明日から愛知へ旅行して来ます∠(・_・)

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

追伸・・・今年の初詣写真、去年より人が多くて入場制限してました

20140103_1.jpg

2014年明けまして

こんにちは\(^o^)/

2014年明けましておめでとうございます

ブログを始めてから早1年

途中からgdgdになってしまいましたが、なんとか1年続けられました

今年も変則ですが、ボチボチと更新して行こうかと思いますので

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

さてさて2013年を振り返り、年初に4つの目標を立てました

・賊の善悪91(フェイタルスタブ習得)
・賊の4次装備収集
・魔の地上Lv120
・魔の3次現身

1年がかりになるかと思ってましたが、結構サクサクと進み、

賊の4次装備収集以外は達成できたので、評価は「△」といったところでしょうか

「オイオイ甘い評価だなぁ」との声が聞こえてきそうですが・・・/(x_x)\ キコエナイ

2014年の目標は、2013年のも踏まえつつ












次回へつづく(まだ考えてない)

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

廻る廻る

こんにちは\(^o^)/

またまた前回の更新から1ヶ月経ってしまいました

ご主人さまの吟がゲヘナ卒業間近とのことで、(善悪71↑の)阿で散歩・・・

お手伝いをしてあげて・・・してきました

20131222_4.jpg

20131222_1.jpg

犬だけの狩りで約4時間!!

ギガンテのSLvが低かったから、上がる上がるヾ(@~▽~@)ノ

まぁドロップはたいしたモノでなかったけど

20131222_2.jpg

20131222_3.jpg

お約束;;

61までもうちょいあるみたいだから、暫くお手伝いしようかな

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

秋と言えば

こんにちは\(^o^)/

11月も末になり、寒い日が多くなってきましたね

スポーツの秋、読書の秋・・・などなどイロイロありますが、

やっぱ紅葉(黄葉)の秋と言うことで、電車とバスを1時間ほど乗り継ぎ、

山の色づきを見に行ってきました

20131124_1.jpg

モミジやナラノキなど、赤や黄がとても眩しいヾ(@~▽~@)ノ

天気も雲ひとつ無い快晴で、ベストコンディションでした

遠くには富士山も!!

20131124_2.jpg

んーとってもいい1日だった

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール

桜志野

Author:桜志野
イアで悠々自適に活動中
アス以外の事も書くかも??

メインキャラ(12/22現在)
桜志野:悪賊:leviathan
Lv107 Fame99
Tend93 Belief93

桜波:悪魔:leviathan
Lv120 Fame114
Tend91 Belief92

桜夜:善聖:Principality
Lv107 Fame99
Tend45 Belief45

桜袖:善阿:Dominion
Lv105 Fame99
Tend71 Belief73

桜荊:前預:Valefar
Lv103 Fame99
Tend27 Belief30

他にも倉庫イロイロ・・

閲覧カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
